12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
いよいよ明日となりました
夜9時にはちゃんとオープンできるようにがんばらなきゃ

着用例です

画像をクリックしていただけると拡大します
セレクトの参考にしてくださいね
030.jpg
027.jpg
026_20130206132805.jpg
025_20130206132800.jpg

どう考えてもこの組み合わせはNGでしょう・・という組み合わせをアップしようと
とっかえひっかえコーディネートしてみたのですが
はっきり言って
ありません
どれをあわせてもすんなり決まります!
それはモデルがいいせいなのか?

普段から同系色の色あわせしか出来ない私ですが今回はいろんな発見がありました
黒・赤・水色・白・ピンク・茶色
これらは相性がいいんですね
好きなレースや形のものを個々に選んでいただいても着用したらあら不思議?という感じです
お客様がどんな組み合わせをして下さるか今からわくわくです

発送前に注文いただいた5点を我が家のモデルに着せて写真をぱちりと撮らせていただきたいと思っています
どうぞ宜しくです♪

いぁ~今回は初めての試み
色々思うこともあるのですが
こんなにも着せ替えを楽しみ写真を撮ったのは初めてです
大体我が家では年末ぐらいしか皆、ちゃんと洋服を着て集合写真を撮らない・・
プチちゃんたちが勢ぞろいして並んでいるなんてありえないんです
ドール遊びよりも洋服作りが好きな私としては本当に貴重な時間でした

後はオープン時間を待つのみ!
ご縁あってお気に入りのお洋服を見つけていただけるとうれしいです

お品については6日の記事にUPしていますのでそちらもご覧くださいね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









ネットショップはこちらから★


Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : ネットショップ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ゆゆさんへ
お時間合ったら見てくださいね
普段我が家のドールたちは裸でポンと放置されているのでこんな風にみんなおめかしして勢ぞろいは珍しいです
結構可愛いなぁ~♪
今プチ熱です

可愛い(〃▽〃)ポッ * by ゆゆ
可愛い

プチちゃんのOFバイキングですね

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どれもステキ

明日のショップオープンが楽しみです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する