12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
引き続きプチブライスのネットショップ商品のご紹介です
画像クリックで拡大されます

ワンピース
PicMonkey 2Collage
8点の中からお選び頂きます

ヘアアクセ
PicMonkey 8Collage
8点の中からお選び頂きます
カチューシャ・へバンド・パッチンの3種です
モデルの子の髪型によって好きなものをお選び下さい
それも簡単に着用できます
ヘッドドレスのように首の前でリボンを結ぶのは小さいプチちゃんは難しい
指がつりそうになります(笑)
それにリボン結びが多すぎてどこかを結んでいる間にどこかが緩む、ずれる
これでは着せ替えが楽しめないので楽チン3種採用です

エプロン
PicMonkey4 Collage
8点からお選び頂きます


明日8日PM9:00オープン予定です

明日ブログでは我が家のモデルさんたちにお洋服を着てもらってショー
セレクトの参考にしてください


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









ネットショップはこちらから★




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : ネットショップ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
Yvelyさんへ
ありがとうございます
ショップは今準備中で閉店しております
8日PM9:00にはオープンさせます
今、最後の準備中です♪

:D * by Yvely
あーどれも可愛いですね!XD
ところでショップのほう拝見させていただいたけどなにが問題か内容が見れませんでした(;_;

コメント







管理者にだけ表示を許可する