12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
1_20130130120844.jpg
年明け早々作ったパンツ
ウエストとヒップ周りがぱっつんぱっつんだったのでお直し
セットにしてただいまネットショップUP中

バッグも革で本格的!!
がんばって作りましたよん
厚めの革だったので大変でした

手持ちの革紐などに通していただければペンダントトップにもなります

ネクタイにはエッフェル塔
この割りピン重宝しています
このネクタイピンもどきがあるか無いかで大きく感じが変わります

靴下にはぼんぼんがついています
なので着せ替えの手順は
パンツ→靴下でお願いします

というのもパンツの裾が足にフィットぴったりサイズなので
靴下をはかせてからだとボンボンが邪魔してしまいます


このパンツの形がとても気に入ったのでまた作りたいと思っています
かぼちゃパンツというか、バルーンぱんつというか
ふんわりしたものを作りたいと思っています♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









ネットショップはこちらから★


* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する