12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
最近の100均って本当にすごいな~と思います
前はお安いのが売りでしたが最近はお安くかつおしゃれ
CA3J0322.jpg
こんなアンティークな柄物がたくさんそろっています
ついつい・・購入してしまうのがこのメモ帳
何かに使えそう!と増えるばかりです
ローズ柄のいBOXなんて100円じゃないみたい!

100均は本当に宝箱だな~と思います
ドールの洋服や小物に使えるものもたくさん!
皆さん、お勧めの100均ってありますか?
私はセリアかな~
手作りコンテストもされているみたいです

* Category : お道具・材料
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★キャンベルさんへ
ナチュラルキッチン・・こちらにはないです・・あぁ~残念です
名前からしておしゃれっぽいですね
100均どんどん進化していて宝箱みたいです

* by キャンベル
100均は本当にすごいですよね。
私もかなり愛用してます。
セリアもすきですし、ナチュラルキッチンっていう100均もかなり素敵なお店ですよ。
お近くにあれば是非探して行ってみてください~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する