12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
019_20130121101105.jpg
週明けなので何点かオークションやネットショップにアップしたいな~と思っているのですが
何枚写真を撮っても思い通りに撮影できず・・・
どうもモデルさん、お洋服が気に入らない様子です

そういう時ってありますよねぇ
モデルさんが乗り気じゃないのか?私がそうなのか?
いぁ私はやる気満々なんですけどね
じゃぁ・・やっぱりモデルさんがやる気ないのね
ご機嫌斜めなのか、機嫌なおしてほしいなぁ

今プチ服もがんばって作っています!
ミシンの調子はすこぶるよく、さくさく進んでいます

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

★鍵コメさんへ * by ローズキャッツ
コメント大歓迎です♪
私自分分析すると・・・
自分のブログ記事は自分の好きなように書ける。自分の日記ですものね
で、他の方のブログにコメントするのは実は苦手のようです
しっかり読んでしっかり書かないと、適当にコメントしちゃいけない。って
そうなるとリンクしてい方々のブログを回りきれず・・
なので自分の記事に共感してくださったり感想を書いていただけるのって
すごく励みになります♪

モデルさん、乗り気の時は何枚撮っても全部イキイキしているのにねぇ
ドールなのに意思表示するんですね(笑)
今度は気に入ってもらえるようにがんばらなきゃ
ありあとうございます

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する