12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
プチちゃんの洋服が出来あがったのでカスタムちゃんに着せてネットショップにアップしております
001_20130118154654.jpg


プチちゃんは初期のハリウッドさん
初期っこはボディが稼動しません

髪の毛を全て抜き、ウェフティングを貼り付けました
前髪ぱっつんのロングの子です

アイはトドールアイ茶色
人間用の付けまつげをつけました

お化粧は全てはずし、パステル
口元削ってあります

きょとんとした幼いお顔になりました

洋服は
ワンピース
ブーツ
エプロン
パッチンヘア留め

パッチンヘア留めには苺を羊毛で刺しました
だんなに「これ何に見える~」と聞くと
「苺しかないだろう」と苺と認識してもらえたのでパッチンに採用しました(笑)

可愛がってくださる方が見つかればいいな~と思っています♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









ネットショップはこちらから★



* Category : ネットショップ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★いそさんへ
いつもありがとう
プチのウィッグの件は改めてご連絡しますね~♪

* by いそ
ひゃあかわいい〜!!
ぜひ購入させていただきたいけど、お迎えしたばかりだし、ちょっと考えます〜(>_<)
ところでプチちゃんのウィッグってどこで買えるんですか??

コメント







管理者にだけ表示を許可する