12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
念願のプチブライス用革ブーツが完成しました

CA3J0316.jpg

今まで何度か挑戦したもののうまく作れず断念
そしてフエルトのブーツに収まっていたのですが
今回革でもう一度挑戦してみました

フエルトと同じ型紙で作ったので厚み分少し大きい感じがします

やっぱり革・・違うなぁ

今波に乗っているのでもう少しプチ物を製作したいと思っています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









ネットショップはこちらから★

Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★いそさんへ
プチちゃん待っていてくださいね~♪
プチのお洋服は本当に小さい
小さすぎて気合がないと作れないんです
ただブーツはネオのは作れないけどプチはなんとか・・
いそさんちにはお嬢様沢山ですよね
違うサイズとなると大変だと思います
でも楽しいですよね~

* by いそ
ブーツ、すごく可愛らしいですね!
プチちゃんをお迎えするにあたって、これからプチちゃん用にもOFを揃えてあげなくちゃ〜
サイズの違うドールが増えると大変ですね(´∀`;)
楽しい悩みです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する