12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
カスタム動員として我が家にいるプチブライスちゃん
そのうちのお二人をただいまオークション出品しております
なかなかカスタムが進まないのでオーナー様募集です
ブライスは一度販売、完売されても追加製造されないので
欲しいと思っている方がなかなか手にすることが出来ない現状ありますよね
もし我が家で眠っている子を探してる方がおられましたら是非♪
やっぱり可愛がられてこそドールだと思います

オークションで調べてみましたがただいまどちらも出品されていませんでした
アマゾンには2人ともUPされていました

001_20130113165248.jpg
2008年5月発売
シャーロットシャンピニオン
きのこ帽子をかぶっています

009_20130113165249.jpg
2004年5月発売
セイリングセイリング
水兵さん服

両方とも中古になりますがセット内容に不備もなく、当初のテープのまま箱入り娘です
お時間ありましたら是非ご覧下さい




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









ネットショップはこちらから★

* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する