12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
革で小さなものが作れたらな~と思っていました
ナチュラルなお洋服に皮ひものペンダントあれ、いいですよね
年末に革のはぎれ・・革ぎれっていうのかな?購入しました
スタンプを押してタグに使える!と思って購入しました

そして今日はまず、キットになっていたものを作ってみました
CA3J0315.jpg
ばれーシューズ結構大きめです
紐を通す穴は普通に針で通してくださいとありましたが
はとめの小さなのを持っているので折角だからと使いました
やっぱりね、金具が加わるとそれだけでグレードアップするように感じます

人間様仕様のペンダントになりました
ブライスの靴やみにバッグも作れないだろうか?と気持ちがわいてきましたが
これといって革専用の道具を持っているわけではないので手が痛いです

でもいい感じにできあがりました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (4) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★ANさんへ
今年もどうぞ宜しくね~
革ってなんか布とはちがいますよね
本格的にやるとなると道具が必要ですが
とりあえず家にあるものを使っています
糸だけは革用のものを購入しました
蝋がぬってありすべりが良いみたいです

だけど何事も極めれない私・・
どんどん材料ばっかり増えていきます

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★カギコメ様
革は高級感ありますね
少し前は革はぎれもなかなか見つけれなかったんですが最近ちらほら見かけます
小物つくりがんばってみたいです


* by *AN*
ローズさーん、今年もよろしくね~☆
レザーのアクセサリー、難しそう
小さいハトメが、プロっぽいです
今年も、新しい事に挑戦してますね!
私も、何か探して挑戦したいな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する