12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
久しぶりにリボン刺繍
少しだけなら私の気持ちも持続できます
これが限界かな
白い布にリボン刺繍は清楚です♪
(こちらネットショップにアップしてます)

s1.jpg


寒い時期限定でベルベット調の黒の生地にリボン刺繍したいです
今この白い生地に刺繍をして根気を使い込んだのでまた回復したら~
(いつになるかなぁ)

それと以前プチのカスタムした子の里親探しをしようと思います
016_20130106163517.jpg
やっとお洋服が完成しました
ウィッグのリボンももともとは黒でしたが変えました
プチちゃんのカスタムもやりたいな~と思っています
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









ネットショップはこちらから★


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する