12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
002_20130105162945.jpg
016_20130105163010.jpg
週明け 月曜日か火曜日にはオークションに出品しようと思っています
こちらのお品が現在ネットショップにて販売しております
(お嫁入り先が決まらなかった場合オク出品予定です)

お時間ありましたら是非ご覧下さい

ナチュラルなセットとGジャンセットです

Gジャンは2着目で、手持ちカシメ金具を使いました
やっぱり金具を使うとグレードアップします
袖口やポケッットは出来るだけ人間様仕様と同じ用になるようがんばってみました
ライダーズジャケットなど作ってみたいものはたくさんありますが
今の段階ではファスナー付けが難しそうなのでまずはGジャンですね

どの路線のお洋服が得意なのか?
今だ私自身わかっていません

ブライスを手にした当初はひらひらフリフリ 自分の着れない物を着せたい
遠い昔「女の子が生まれたらこんなのを着せたい」と夢見たものを着せたいと
思っていました
今は作りたいものを作っている感じです

「〇〇といえばローズだよね」と言ってもらえるような極みを今年は追及できたらな~と
思っています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









ネットショップはこちらから★



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する