12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
004_20121228104954.jpg
今年も残りあとわずか
1年間お世話になりました

我が家のブライスちゃん4人勢ぞろいでご挨拶です

左から
オブちゃん
ゆきんこちゃん
カンカンちゃん
シェリーちゃん

おやまぁカンカンちゃんだけ寒そうですねぇ
「だてね~苺ぼうやとおそろいの苺服にしたかったから~
おしゃれに寒いはないのよ!(きっぱり!)」
それに一眼を首からぶら下げてますね
「もちろん! 来年はローズさんも一眼をがんばるんでしょ
ならば私もね!。助手を務めなきゃならないからね」
意気込みばっちりです
なんだかカンカンちゃんに注目という感じですね

今年のブログ更新は今日まで
また来年!
良い年末年始をお過ごしくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : 未分類
* Comment : (10) |

* by ローズキャッツ
★みさなんへ
お返事が新年になりごめんなさいね
新しい年が始まりました
どうぞ今年も仲良くしてくださいね♪

* by macoto
こんばんは。
今年も仲良くしてして頂いてありがとうございます。

ローズさんにはいつも感心させられることばかりです。
本当にいつも良い刺激を頂いてます。
ありがとうございます。

皆様と共に良いお年をお迎え下さいね。

* by おたま
私も読み逃げばかりでごめんね。ローズちゃんにとって良い年になりますように(*^_^*)

* by クラシナシズル
こんばんは(≧ω≦)
今年1年、本当にお世話になりました。
とっても楽しく1年を過ごすことができました。

クリスマスのプレゼント交換では最後まで気に入った
プレゼントを探すことができずに参加をあきらめてしまいましたが
来年こそはまた企画に参加させていただけたら嬉しいなと思っています♪
これからのローズキャッツしゃんの企画を楽しみにしています(*^ω^*)

本当に今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

ありがとうございます! * by nobu
最近は、読み逃げばかりで ^^;
今年もありがとうございました!
いつも楽しく読ませて頂いております★
来年も宜しくお願いしますぅ~

* by Mっち
いつもお世話になってまーす!
来年もよろしくお願いしまーーす★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 小南
ローズキャッツさん、こんばんは!
今年は色々お世話になりました。
ローズキャッツさんの素敵なイベント企画、いつかぜひ参加させてください!楽しみにしています!
年明け、ぜひローズキャッツさんの洋服の着用写真が撮りたいです。まだ未開封の子、1人を開封して、着せてみたいです。
素敵な年末年始を過ごしてね!
来年もよろしくお願いします。

* by まよ
お世話になりました^^
今年の後半はブライスにがっつりハマり、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ローズさんのおかげでたくさんの『happy』をいただきました♪
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますね♪良いお年を^^

* by いそ
いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
ブライスのおかげで、ローズキャッツさんと出会えて楽しい日々が送れました(^ー^)
プレゼント交換会ではご心配をおかけすることになり、本当に申し訳なく思っています…>_<…
どうかこれからもよろしくお願いします!
ローズキャッツさんも良い年末年始をお過ごしくださいませ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する