12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
クリスマス交換会のプレゼントが届きました
私の元には苺さんのプレゼントが♪
郵便ポストにクリスマスイラストの入ったバッグが・・それだけでテンションあがります

001_20121221115316.jpg

かわいい~
苺ぼうやです それにしろくま
おいしそうなソープ

しろくまちゃんかわいいね~
そう私はしろくまに弱いのです
苺さん知ってくださってたの?!
茶色いベアにはあまり「かわいい」を感じず
しろくまばっかり我が家は増えていきます
002_20121221115501.jpg

苺ぼうやは見ていてふとあるとことを思い出しました
うちの子は小さい時から苺大好き
今も苺が一番好きで「クリスマスケーキは?」というと
苺!と言うぐらい
そして大阪のおばちゃんがあめを「あめちゃん」と言うのと同じく
「いっちゃん」と言ってました。苺にチャン付けです♪
愛らしいぼうやありがとうございます

006_20121221115739.jpg


そしてゆゆさんからクリスマスプレゼントを頂きました
009.jpg
カメラのホルダー
キャノンのロゴ入りのものをつけようかな~と思いながらまだ家でしか触ってないから
つけてませんでした
こんな可愛いものがあるのね~
早速つけました
ピンクに花柄・・つぼです
本当にありがとう
外撮影もしたくなってきました
その前に勉強しなきゃなぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : 交換会
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★苺さんへ
白いクマちゃん本当に可愛いです
本物のしろくまって首長いですよね
でもキャラクターになると
大きなおなかでもふもふな物が多くて・・
見てるだけで癒されます
一眼は私も使いこなせる自信なくなりつつあります
今までいい写真が撮れないのはカメラのせいだと言い切っていたけど・・私の腕が問題です
ほとんどオートで撮影できるんですよ

★ANさんへ
頂いてずっと何を作ろうかと悩んでいました
お正月も着物を作るかどうするか随分悩んだけど
やっぱりうちの子にもお正月ぐらいは・・と仕上げました
まっすぐ縫いで、自分のぶんだから手を抜くところは抜いて即完成させました
アリスが裾に来るようにだけ気をつけて~
私の作る着物は正式な着物じゃないから
洋服感覚で楽しめたらと思っています

★ゆゆさんへ
ありがとうね~
そうか・・持運びバッグ・・・
私はムービー用カメラのバッグでいいかな?って思ってました。昔のだから結構大きい
どこかにぶつけてはいけないからしっかりしたものじゃないといけないよね
作るとなると・・中にキルティング芯をいれるか?
ぴったりサイズが出来るから手作りはいいよね
でもいざ自分のものとなるとなかなか進みません

1レフ * by ゆゆ
使って頂けるようで嬉しいです
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

1レフは大きくて専用のバックもないから
女性誌で適当な大きさのバックの付録の時に
購入してわたしはそれを使っています。
ローズさんは器用だから今度はカメラバック
作ってみてね。
また作品を見せてね~

* by *AN*
プレゼント交換、ワクワクですね
苺坊やもクマちゃんもとっても可愛い☆
今回、参加できず、残念でした
田舎だもんで、こういう可愛くてステキな物を売っている所がないの。。。くすん

苺坊やの隣に座ってるお子は、カンカンちゃんかしら
お~☆アリス柄のお着物~☆
レースの飾り衿に時計の帯飾り、ナイスですわ
おリボンに、コブタさん♪
お正月が楽しみです~☆

* by 苺
見に来ちゃいました♪
ローズさんの喜んでいただける物が入っていてよかったです

一眼レフいいなぁ~
私が持った所で、使いこなせないの目に見えてるけど、欲しい(^-^)/
色んな写真見せてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する