12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
*mayuさんのプレゼント企画に応募し、外れたのですが
参加賞ということでこんな素敵なプレゼントを頂きました

エプロン!これはもう参加賞なんていう品じゃないです
大当たり級です
006_20121217151346.jpg
うちのこたちはkろえ!といったお洋服を持っておらずどうしたものか・・
そうそうmayuさんのこのつなぎがあるじゃん!
相性ばっちり

本当にすごく丁寧に作られています
ほぉ~はぁ~とため息が出るぐらいすごい
mayuさんありがとうございました

そして
おたまさんからクリスマスプレゼントを頂きました
CA3J0308.jpg
じゃん!!
沢山入っていてにっこり
チョコレートは家族でアッと言う間に食べちゃいました
そして何よりも驚いたこと!
私の住んでいるところは超田舎で何もないんです
可愛い雑貨屋さんもない。
でも最近、ショッピングモールがリニューアルされて可愛い雑貨屋さんが入っていたんです
今回私が企画したクリスマス交換会もそのお店で購入しました
30分ぐらい店内を見て周り、その後もこれがいいあれがいい・と随分悩みました
多分家族と一緒だったら「いい加減にしてくれ~まだ~」と文句を言われたはず
でもそのぐらいそれもこれも可愛い品ばかりで・・
で、そのお店で私がしてもらったラッピング袋と同じ?
もしやもしや?と思いながらあけると
わぁぁぁぁ・・
私がプレゼントに選んだものと全く同じものが入ってました!!
すごく数ある中から全く同じもの
何にするかなかなか決めれず最後は「自分の欲しいもの」として選んだ品
もうびっくり
それ以外にもこのチョコレートの形のキーホルダーになってるもの
これトイカメラなんですね
これも「自分用に欲しいな~でも今日は私のものじゃなくって・・」と我慢した品
えぇ~おたまさん、私の様子をどこかから見てたの?!と言うぐらい驚き連発でした
本当にありがとうございました

郵便ポストやピンポ~ンと私宛の宅配があるとすごくうきうきしますね
昔から郵便屋さんのバイクの音が聞こえてくるのが楽しみでした
それはDMがほとんどの今日も同じで
配達のバイク音好きです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : カウプレ
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
お返事遅くなりました
いぁ~もう本当にびっくりでした
欲しいな~と思っていたものばっかり
うれしいです♪

* by おたま
こんなに喜んでもらえて私も嬉しい(^o^ゞそれにしても聞いてびっくりよ~ご縁があるのね~(*^^*)いつもお世話になっています。ありがとう♪

* by ローズキャッツ
★mayuさんへ
いつもへたくそな写真ばかりでごめんね~
カジュアルな洋服をもってないので重宝です♪

* by *mayu
ご紹介ありがとう^^。
カジュアルな着こなしが似合ってますよ~。
お写真お借りしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する