12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
1_20121211154808.jpg
黒のベルベット調の生地でコートを作りました
この生地はカット部分がほつれず、扱いやすいです
でも縫うときは伸びるので難しい・・

カット部分がほつれないので裏地はつけてません
裾と袖口にレースをつけました
次はウエスト部分にもう少しギャザーを寄せてふんわりさせたいです
この形好きです♪

インナーのキャミも同じベルベット調です
裾にはリボンの巻きローズテープ
このテープを使うとグレードアップしますね
すごく可愛くなります
裾にレースもつけたのでコートを脱いでもおしゃれです

アクセサリーはスカル
赤のチェコビーズをつけました。
これはスカートにも赤が入っているから。
ポシェットのように斜めにつけてください
首に二回巻くとネックレスとしてもOKです

スカートは左右対称ではないデザイン
アンダースカートがあって、上に透けるローズ柄の生地を使いました
こちあらはオークション出品しております
是非ご覧下さい♪

右の親指の爪、短く切ってしまったのか深爪に。
家事をするのも洋服を作るのも、パソコンを打つのも痛いです
たかが深爪なのに・・すごく不便
早くなおってほしいなぁ
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
深爪・・かばって家事をしてたらいつもと違うのでまたぶつけてしまったり・・たかが深爪なのにねぇ

ベルベット調は高級感ありますね
肌触りもいいし、綿とはまた違う完成になりますね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by *AN*
深爪、大丈夫ですか?
指先は、辛いですよね・・・
早く治りますように☆

ベロアは、パーティードレスにぴったりですね
艶があって、柔らかくて♪
赤いバラ柄と、とても良く合ってる~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する