12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
PC050092.jpg
PC050091.jpg

ネットショップでお買い上げいただいたまよさんから画像を頂戴いたしました♪
まよさんの手作りミニトランクを持ってる可愛いお嬢様

緑×赤でクリスマスですね
素敵なお部屋でもうクリスマスの準備もOKですね

まよさんのこのトランク、ちゃんと開けれるんです!!
狙ってるんですがタイミングが悪く逃してしまったり、高値になたり。
本物そっくりなんですよ
本当にすごい!
私もいつか挑戦してみたいです
(こうやっていつか・・いつか・・とやりやいことが増えていきます)

素敵に着こなしてくださってありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する