12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
2着分の内容となった着まわし色々セット
オークションとネットショップにUPしました
ネットショップのほうは片方のみのピアス付12点になっています

全ての組み合わせをUP出来なかったのですが参考にして頂き
手元に届いたらどれがいいか、とっかえひっかえお着替えを楽しんでくださいね

私が一番気に入っているのは
1-1_20121206115234.jpg
ワンピースとイージーパンツとヘアバンドの組み合わせ

このヘアバンドは画像のように盛り毛スタイルにも合うし
ショートにも合います
万能!
広幅のトーションレースは良いですね♪

ワンピースとGパンを合わせたものも好きです

2着分の内容になっているのでお値段はちょっと高めですが
着まわしを楽しんでいただける(はず)なのでお得感はあると思います
是非お時間ありましたら見てくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





PicMonkey Collage

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する