12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
普段私が作るセットは小物を入れて大体5~6点
基本はワンピース(もしくは上下)・靴下・ヘアアクセ

けど今回は2着分の内容になっています!
うほほ♪
合計11セットです

組み合わせがいっぱい出来るのでちょっとお得感があるかな~と思っています

CA3J0305.jpg

内容は
①シャツ
②Gパン
③靴下
④インナーキャミ
⑤ワンピース
⑥イージーパンツ
⑦ヘアアクセ(パッチン留め)
⑧ヘアバンド
⑨ネックレス 
⑩花かご
⑪ネクタイ

①+② ⑤+② ④+⑤+⑥など少しずつ表情が変わります
また長袖かキャミと年中通して活躍してくれること間違いなし!

ワンピとイージーパンツはハーフリネンを使いました
ナチュラルな感じに仕上がっています
どんな組み合わせにしていただくかはオーナー様しだい!
ブライスちゃんに一番似合うコーディネートをしてくださいね

こちらは2着製作しました
柄の出方が違ったり(シャツ)ダメージ加工のGパンの仕上がりが違ったり
ほんの少しの違いがありますが双子服です

1着はオークション もう1着はネットショップにUPする予定です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★カギコメ様
うれしいお言葉ありがとうございます♪
レス不要とのことでしたが、うれしくてお返事書いてます
是非また遊びにいらしてください♪
私はブライスしかもっておりませんが、他のドールをお持ちの方が
オークションで落札していただき、「うちの子にも似合ってます」と
お写真を頂くととてもうれしいですし、新しい発見があったりします
色々なものを見たり、聞いたりできるのはネットのおかげですし刺激になります
是非またお話を聞かせてくださいね

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する