12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
ネットショップにBBSを設置しました
なんか本当にネットショップみたい♪と一人わくわくしています
FC2のサービスは本当にいろいろあって全部無料で出来るからありがたいです
何も知識がなくてもそれらしく出来る!

BBSお写真も入れれます
大きなサイズは無理のようですが
着せてみました!や届いたよ~のご連絡に使っていただけたらと思います
もちろん今までどおり、メールに添付してブログでのご紹介も大歓迎です♪
今回は赤のチェックでお世話になったAKBのまりこさま似のブライスちゃん画像を
使わせていただきました。K様勝手に使わせていただきました・・
すごく可愛い画像なのでBBS設置挨拶に是非♪と思って。

要望などを書いていただいてもうれしいです

* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ありがとう
早速私もその下に返信を入れて、同じOFのゆきんこちゃん画像を入れてみました
同じ洋服でもぜんぜん感じが違うね~

お品届いて良かったです
これからどんどん寒くなるので活用してくださいね

* by ローズキャッツ
★*mayuさんへ
便利ですよね~
fc2は無料でいろいろ貸してくれるからもう他にお引越しは出来ないな~
6月、申し込んだのですね
1年前、私オンラインで申し込みしたんだったかな?
アピールカットをイラストレターで作ったと思うんだけど、どうやって作ったか?全く覚えてない。あの時は一生懸命だったから出来たんだけど、ぜ~んぜん覚えてないの(笑)
郵送にしようかな

祝BBS * by ゆゆ
祝BBS
さっそく書き込みにいきました
ドヤ顔のスターダンサーがいますよ( ´,_ゝ`)プッ

そして
プレゼント、もうビックリしてしまいました。
え?交換会の???
とか思ったのですが、お誕生日を覚えていてくれて
本当に嬉しかったです゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
今、仕事が忙しくて又、ブログを放置状態です。
ちょっと心がすさんでいた所のプレゼント。
ポストの前でウルウルになってしまいました

ありがとうございました

* by *mayu
BBSって何?と思いましたが、な~るほど。そういうものなんですね。とっても便利ですね。
ローズさんパソコンに詳しいですよね。色々勉強になります。
あっ無謀にも6月の大阪 申し込んじゃいました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する