12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
ネットショップでお世話になったS様と 
オークションでお世話になったK様から画像が届きました
どのお写真も素敵でどれか1枚を選ぶことが出来ないので今日はいっぱい画像を
アップしますね

まずはS様
モデルは
アイスルネちゃん
DSC00554.jpg
DSC00553.jpg
DSC00551.jpg
どうですか~
年中活躍してくれるナチュラルセットをうまく着てくれてます♪
デフォのブライスちゃん可愛いですね♪

初めてブライスに出会った時、ツルツルぴかぴかの顔よりも絶対マットのほうがいい!と
思っていましたが年月が流れるとデォのよさもしみじみわかるようになりました
うちはママンちゃんがデォのまま。
いろんな着こなしをしてくださいね
S様ありがとうございました

そして次はK様
!cid_6CE107D456BB4180BC394F38DC32ADB8@OwnerPC.jpg
!cid_6D28F7ACBFBC42E1A91BB932EB561B31@OwnerPC.jpg
!cid_AAAD4E98DD2C446DB6EB42B886341F2F@OwnerPC.jpg
!cid_EFE94F868CF24E349058857B0E25BC8F@OwnerPC.jpg
!cid_F60E5DDE931D46BB81F3A1A73873FC6F@OwnerPC.png
!cid_2C243496894144ACA1AB8FB4AAE02856@OwnerPC.png
頂いたお写真全部UPしました
だってね~このお洋服、私としては思いいれも強かったのと
AKBぽい感じ~と思っていたんですね

そしたらこのモデルちゃん
篠田麻里子にそっくり~
絶対この子はブライスの中の篠田麻里子だわ♪
 はい・・私人の名前を覚えるのが苦手で、いまどきのテレビに出ている子には
全く興味がありません。もちろんAKB以外に似たようなグループが沢山あるけど
そんなのも興味なし。みんなどの子も同じにみえてしまうすっかりおばさん化しています

でもうちの子が篠田麻里子ファンだったから(過去形です・・・)
確かにあの子かわいい♪
それでこの画像を頂いてむっちゃテンションあがりました
可愛いです
ショートもこんなに可愛いんですね(・・今までしらんかった)
本当にありがとうございます
いつも素敵な外撮影のお写真ありがとう♪
そして一番最後の写真、うさちゃんがなんとも可愛いこと!
本当にありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : お友達からの画像
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
赤のチェック、可愛いよね~
私自身が着るとなると緑系のほうだけど、
赤のチェックって可愛い♪
若々しいって言うか
昔この巻きスカートが欲しくって買った記憶あるなぁ。

* by おたま
赤いチェックのお洋服のセットが好きだなぁ~
お帽子にリボンが付いてる~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する