12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
今回のセットは年中活用できるちょっとお得な内容になっています

1_20121122163253.jpg

2_20121122163309.jpg
セット内容は
ワンピース
ヘアバンド
キャミソール
パンツ
ケープ
靴下
ネックレス
花かご
合計8点

ワンピース・パンツ・ケープの裏側は麻綿混合布

今の時期はフル装備 ふんわりケープが暖かそうです
春はケープを脱ぎ夏はワンピを脱ぐ

ワンピだけでも着用可能ですが胸元が少々大きめです
中にキャミを着てもらうと胸元からレースが覗きいい感じです


ネットショップとオークションいろいろ模索中です
前にも書きましたが今まで通りオークションメインで行っていきたいと
思うのですがネットショップも常に開いているものを夢見ています(欲張りです)
ブログでオープンを告知していましたが
告知せず気が向いたらUPしたいと思っています
閉店や全て売り切れ状態・ずっと同じ品が据え置きにならないように
気をつけながら。
なので気が向いたり、時間がある時是非右上のバーナーからポチッと覗きに来て見て下さい
もしかしたら、おぉアップされてる!!これいいかも!に出会っていただけるかもしれません

お買い物って人それぞれですよね
本を買う・・実際近所の店舗に即買いに行く人もいるし
アマゾンで購入する人もいる、オークションで入札する人もいる
私はどれも全部当てはまる行動
今すぐ何が何でもほしいものはお店に買いに行くし、取り扱いがなければネット検索してみる
読んでみたいけど、数日我慢できるならば少しでもお安く購入したいとオークション検索する

だから私のOFもいろんな購入方法ができたらいいな~と思います
オークションは入札してから落札するまで日数があり、終了間際に10円UPされて落札を逃すということもあります。あぁ~家事が終わらない。子供が寝てくれないということで終了時間に見れなくって残念とかね
お安い値段からのスタートは魅力的で「どうか誰も入札しないで~」というハラハラの楽しい時間でもあるし
更新されるとつい意地になってがんばってしまったり。
そんなオークションの良いところも
スタートはちょっと高め設定だけど即購入できるのがいいというネットショップも
両方あってもいいかな~
欲張りです

ただ私が製作したりアップしたりするには数に限界があるから今後どうなるかわからないですが。
今こうやれば良いだろうか?
こっちのほうがいいか?あっちのほうがいいかと思い巡らしているこの時間がとても楽しいです
良いものが作れますように♪
Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する