12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
ネットショップでお買い上げいただきましたK様から画像をいただきました
いつもありがとうございます♪

今回は私の好きなぱっつん前髪娘ちゃん
ふんわりした金髪の髪の毛がとても優しい雰囲気のブライスちゃんです
!cid_604FF4E8989E47CA9BE582D89A0EAC25@OwnerPC.jpg
!cid_E206A6FAF8DA4BBEB3E565B49CEB1F5E@OwnerPC.jpg
お外での撮影です

可愛く着こなしてくださってます
可愛い~♪
私もこんな髪型のウィッグが欲しくなりました
いろいろと探しているんですがこれだ!というのに出会えずなんです
ロングのたて巻きは扱いが難しくって・・からまってしまってぐちゃぐちゃになってしまいます
だけどこのふわゆる加減いいですね~
それに私の好きな盛り毛ですよね

本当にありがとうございました

* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する