12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
画像を頂戴いたしました

モデルはダルのコラルさん
お名前は「クークちゃん」です

image.png
imag5e.png
かわいいでしょ~♪

ブライス以外のドールさんがお洋服を着てくださると
また違った感じですね
ブライスは頭がすっごく大きいイメージ(もう見慣れて普通に感じますが・・・)
でもダルさんはちょうどいい感じというかバランスいいですね♪

ふんわりすごく優しい感じです

お写真がとてもお上手でテクニックを聞いてしまいまし
自分の撮影下手は自分の腕をもっぱら棚に上げてカメラのせいにしているローズですが・・
きっと一眼だよね~


そうしたらなんと「一眼アプリ」なんですって!

しかし私の場合普通の携帯使用者なのでせっかっくすごいアプリを教えてもらっても
使うに使えない
子供がi-podを持ってるからもしかしたらアプリをダウンロードしたらこんな撮影が出来る?
なんて思ったものの貸してもらえんし、借りたところで操作できんし・・
やっぱり諦めた。いつか一眼レフ買うぞ!と意気込んでます

mさん画像本当にありがとうございました♪
是非ブログにも遊びに来てくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する