12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
今日はいそさんから頂いた画像の紹介です

先日オークションでお世話になりました

3image1.jpeg
image_20121116123057.jpeg
いそさんのブログでも素敵に紹介していただいております
→こちら

モデルはクラウドさん
綺麗な髪色は引き立っていますね

そうなんですよそうなんです
このカットソーの柄個性的で
なかなか難しいですよね
ソックスもおそろいにしたので個性的がダブルパンチです(笑)
とてもうまく着こなしてくれています
ありがとうございます

随分寒くなりました
こんな短いデニムのスカートわたしゃ無理だわ・・って思うけど
ふわふわもこもこの帽子とマフラーでブライスさんは平気のようです

いそさん本当にありがとうございました

* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★カーニャさん
お久しぶりです
そちらのクリスマスはやっぱり盛大ですか?
クリスマス前になるとそわそわしますね
それは大人も子供も一緒みたいです

アボカド是非作ってみてください
結構おいしいですよ
私もわさび醤油派でしたが作ってみて本当においしかった~

* by カーニャ
こんにちは♪

お久しぶりです☆
いつも読み逃げで ごめんなさい m_m

お人形さん達も 冬支度ですね♪
私もクリスマス用にと 毎年
洋服作り作成意欲はあるのですが...
イメージと技術が釣り合っておりません。

昨日のアボガド 美味しそうですね。

お刺身を食べる機会が少ない生活...
アボガド+ワサビ+醤油+のり
混ぜたものをご飯と食べると トロの味に似ていると
聞いて以来 作り続けてます♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する