12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
024.jpg

本日21時オープンです
お時間ありましたら是非アクセスしてみてくださいね
お気に入りが見つかり、ご縁があるとうれしいです♪

さぁ・・もうひとふんばり
1_20121113135901.jpg
今日は最後のお品
クリスマスイラストのバルーンワンピースです

モヘア毛糸のヘッドドレス
ワンピース
ひざ上までの靴下
ドロワーズ
リボン
5点セットです

2_20121113135901.jpg
ドロワーズを履くとこんな感じ
これもありかな?
トーションレースの上の部分にリボンを通してます
これを履かせた後キュッと引き締めて結びなおしてもまた違う感じが楽しめます

3_20121113135900.jpg
ヘッドドレスはショールにもなります
胸元に大きな花がきて豪華になります

いろんな感じが楽しめるちょっとお得感あるセットです

モヘアの編み編みは私としてはなかなかの出来です
モヘアって間違えても毛が絡まって解けない。なので躊躇してたのですが
今回はかぎ針で模様編みですよ~
この時期やっぱりふわふわの毛糸ははずせないですね
お手持ちのお洋服ともあわせやすいホワイトなので私の一押しです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する