12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
TOHO ビーズキット「ユニセックスアクセサリー」No.19TOHO ビーズキット「ユニセックスアクセサリー」No.19
()
TOHO

商品詳細を見る


先月久しぶりに大阪のKIWAへ行った時目に付いたこのキット

かっこいいな~と思って購入しました
ぐるぐると手首に5回巻くもので、うちの子がよく革のブレスレットを巻いているので
作ってあげよう!と思ったわけでして・・・

同じことを繰り返し、編み進めていくのですが力加減というか引き加減が難しく
やっと慣れてきたときには終了~
子供は気に入ってくれたものの、一人ではつけにくいみたいで。うむむ

こちらのキットを取り扱われているメーカーさんは革やずっしり重いメタルパーツが
沢山あり、ハードです
ユニセックスとありますが、だんぜん男性受けすると思います

高校生の時にこんなかっこいいキットがあったら購入してプレゼントしただろうに・・と
悔しい気持ちになります。彼氏にプレゼントいいなと遠い過去にタイムスリップして
妄想中です(笑)
024_20121112102540.jpg
手持ちの材料で一連のブレスレット作ってみました♪

024.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する