12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)
024.jpg
可愛いクリスマスのイラスト入りの生地を使いました
私にしては珍しいカラーです
どうかな~と思いながら購入したのですが
布で見るのと洋服になったのでは随分違いますね
ゆきんこちゃんは何を着ても似合います
4_20121112000534.jpg
5_20121112000534.jpg
ワンピース
ヘッドドレス
ドロワーズ
靴下
4点セットです

こちらはただいまオークション出品中
土曜日の夜終了予定です

ゆきんこちゃんの雪の結晶アイはこれからの季節とても重宝します
それにゆきんこだけあって秋から冬の子!と言う感じです

人間と違って感情や機嫌がないはずなのに
何枚撮ってもうまく撮影できない時と
何枚撮っても全ていい感じの時があるのはなぜなんでしょう?
撮る側の私の問題なのかな?
ゆきんこちゃん、きょうの洋服が気に入ったのかな?
本当に不思議です

もう一着同じ布を使ってワンピースのセットを作っています
ネットショップに間に合うかな?

それと次回になると思うけどこの布を使ってバルーンスカートのワンピースを作りたいと思っています
うむむむ・・やりたいことがいっぱいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
可愛いクリスマスの柄なんですよ
ブラウスちゃんなら着れる♪
子供さんの習い事のバッグとかかわいいだろうな~と思います。色が地味ですけど(笑)
バルーンできました
明日のブログにアップしますね♪

★いそさんへ
おぉ~ありがとうございます
早速私もブログにお邪魔しますね♪
ネットショップもお時間ありましたら是非ご覧下さい
どうぞこれからも宜しくです

* by いそ
お邪魔します〜♪
オークションでお世話になってますm(_ _)m
カジュアルセットとはまた全然違ってこれもすごく素敵ですね!
ショップのオープンも楽しみにしてますo(^▽^)o

* by *AN*
クリスマスプリントなんですね!
雪の結晶のアイにぴったり♪
ネットショップのチェックのセットも可愛いです
バルーンスカートがキュート♪
バルーンは難しいので、1回しか作ったことが無いの
クリスマスのバルーンスカート、きっと可愛いと思います
楽しみ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する