12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
4e_20121106232414.jpg
私にしては珍しいセットです

帽子
マフラー
ハイネックカットソー
スカート
ニーハイソックス
かばん


帽子とマフラーはアクリルのふわふわ
編み物は苦手ですが、このような毛糸で編むと目の不ぞろいがごまかせるのでいいです

ハイネックのカットソーはTシャツ生地ですがあまり収縮がありません
後ろはマジックテープで全開になります。着せやすいですねこのタイプ
おそろいの布でニーハイソックスも作りました

スカートはデニム一度ダメージ加工をしてみたいと思って
挑戦してみました
ごしごし洗ったり、漂白剤をつけたり、紙やすりをかけたり。
簡単そうなんですが難しいです

この1.2ヶ月の間にテレビでGパンをビンテージ加工する人・工場の特集みたいなのを
数回放送していました。
それを見てあら・・私にも出来そう!!
なんでも自分は出来るんじゃないか?挑戦してみようという気になってしまう悪い癖です
どんなことも「簡単に出来る」訳ないですよね
だからこそ、普通のGパンなのに加工されたお品はすごく高値。納得です

今回何度も洗いにかけたので普通のデニムよりは色移りの心配が少ないとは思いますが
デニムは要注意ですよね


こちらのお品土曜日までオークション出品しております
お時間ありましたら是非ご覧下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する