12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
ただいまオークション出品中です
週末土曜日夜終了予定

3_20121105091724.jpg

USAコットンを使ったロングのワンピースドレス
スカートの裾と袖にはホワイトクリスマスっぽい
トーションレースを使いました
小枝に雪が積もっているようなそんな感じのレースです


セット内容は
ワンピースドレス
ヘッドドレス
オーバースカート
ドロワーズ
4点セット

オーバースカートは巻きスカート風になっています

お時間ありましたら是非ご覧下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
がんばって作ってます♪
今まで1着ずつしか作れなかったんだけど
今は2着同時進行です
そのほうが流れ作業で早いです
微妙にデザインを変えたりしながら。
同じものを作れない私ですが、2着同時進行なら
なのか。
赤・白・緑 この3色があればクリスマスになりますね
今年も残りが2ヶ月・・はぁ早いです

* by *AN*
知らない間に、X’マスセットがいっぱい出来てる~
ローズさん、やっぱり千手観音☆
グリーンのオーバースカート、赤が映えますね~
透けた感じがロマンチック♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する