12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
024.jpg
次回のネットショップでは少しだけクリスマス小物も載せます
OFと一緒にお買い求めいただいて、ディスプレイに使ってもらえたらいいかな~と思っています

木製クリップ
011_20121102115656.jpg

寄植えに挿すもの
002_20121102115656.jpg

置物
003_20121102115657.jpg
これはブリキです
007_20121102115657.jpg
サンタさんの頭には紐がついています。結構ずっしり
自立もします

雑貨を仕入れるルートがあったらなぁ・・
これらは私が可愛いなと思ってお買い上げしたもので、お嫁入り先がなければ
私のものとなります(笑)
お値段も卸値ならばお安くお譲りできるんでしょうが
私が買った価格そのまま(利益はないです)なのでわざわざ・・というのが
買い手の本音かなぁなんて。
何でも試行錯誤です♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する