12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
PicsArt_1351232057034.jpg
ブログ&リアルでも仲良くしていただいてますMiduryさんに画像を頂きました
Miduryさんのブログはリンクしてありますし、ほかにも画像が沢山なので
是非遊びに行ってくださいね

秋らしい1枚ですね~

背景布なんですがそうじゃないみたい!
ナチュラルカラーのお洋服とブーツもぴったり合ってます

あぁ~私も背景布欲しいな

散々悩んで悩んで購入したのが洋館の中っていう感じのもので
暗いんです。
そしたら撮影するとピンボケばっか・・・
ブライスが浮いた感じになってしまいほとんど出番がありません
その背景は洋服も選びます
あぁ~あんなに悩んだのに
だからもう一枚欲しいな。
でももう一枚を選ぶのにまた時間かかるなぁ

Miduryさんありがとうございました
忙しいと思うけどぼちぼち・・洋服作りもしてくださいね
イベント、またご一緒しましょ♪
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する