12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
ハロウィン ハロウィン

今日は10月初めに行ったUSJの画像です
ハロウィン気分を味わってくださいね
017_20121026130757.jpg
USJはハロウィン一色でした
こういうのもかわいいね~

CA3J0006_20121026130756.jpg


取り立ててUSJが好きというわけではなく
夏・・暑いからUSJはパス 秋になったら・・夏休み中どこにも出かけてないなぁ
どこかに行きたいな~ということでUSJに行こうとなります
8.9.10月ならばバースデーチケットが入手出来るのもその選択へ向かいます

けどまぁ・・すごい人でして。
トイレに並ぶだけで何分?
大体トイレ数が少なすぎます。
ハリポタの新アトラクションが建設中ですがそれよりもトイレを増やして欲しい

それにナイトホラーが行われる日だったのでそれがまたまた人の多いこと!

私は絶叫物が乗れないのでぶらぶらしているだけでいいんですが
そうなるとこれといって乗るものもない
3Dも目が疲れるし・・
↑こういう奴、USJ不向きなのになんで毎回行くんだろう?!自分でもわからない

駐車場入り口で並び、入園で並び、新アトラクションのハムナプトラの整理券をもらうのに並び
ランチのレストランで並び、トイレで並び、そして整理券を手にしているのに中に入るのにまた並び・・・
お土産を買うのに並び・・いったいどれだけ並んだんだ!!1年分並んだ
並ぶのが苦手な関西人がよくもまぁこんだけ我慢できた!!

ハムナプトラは初アトラクションだったからまぁまぁ
早い話が「歩いて回るお化け屋敷 機械仕掛けではなく人間がおどかす」もので
ハムナプトラかなんかわからんままきゃぁきゃぁ言いながら出口に向かいました
わずか数分(・・そんなもんや!)

ナイトホラーは去年よりグレードアップ
CA3J0003_20121026130757.jpg
CA3J0005_20121026130756.jpg
昼間とは違うUSJを楽しめました
011.jpg
013.jpg
ゾンビ役もすごかったですよ~
絶対襲い掛からないとはわかっていてもリアルで怖かったです

うちの子なんて・・バイオハザード大好き人間のくせに怖くてひぃひぃ言ってました(笑)

まぁこれも楽しめたってことでしょう
ただ、毎回「もうUSJはいいわ!」って思うんですが、来年も来るかな?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0094EBF02/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0094EBF02&linkCode=as2&tag=catseye722clo-22
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★とぅいさんへ
うわははは
私もおんなじ~
USJで乗れるものもほとんどなく、仕方なくターミネーターを見ることに。
めがねの上からめがねをかけ、傍目には
「安定感悪いのね?」って思われてるだろうけど
実はいつでもはずせれるように、メガネフレームを手で支え・・・
だからとぅいさんのめがねをはずしている姿、手に取るようにわかります

ゾンビは絶対噛み付いてこないのでいいです
それでもひやひやしますよ
私も怖いのは苦手ですが、怖いもの見たさの気持ちのほうが勝ってしまいます
建物に光が当てられてると思います
去年はなかったので今回始めての試みだと思いますよ。雰囲気ありました

* by とぅい
同じく3D苦手なんで、USJ行けないヤツです。
一回行ったとこありますが、3Dメガネ外してアトラクションに乗るという駄目っぷりでした(笑)

ゾンビナイト。宣伝でよく見かけるんですが、建物に光当ててるんですかね?なんかそれっぽい雰囲気ですごい〜。いいなぁ〜こんなドールハウス・・・(ヲイ)
ゾンビ。怖いの駄目なのに、すごくあの場に行ってみたいです(笑)寝れなくなりそうですが・・・(笑)

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
USJって少しでも早く回ろうと思ったらお金が必要になってくるよね
TDLだったら発券があるのにmそのあたり関西らしいっていうか・・・なんかばかげてると思ってついつい自力を選択。そしたら並ぶどつぼにはまってしまいます
おそらく中途半端な近さなんだろうな~
TDLはある程度まとまったお金が必要になるし、宿泊しなきゃ無利なので少々お金をかけてでも有意義に過ごしたい!って。
絶叫コースターは今もすごく並んでいるし、ホラー時間はスピーカーからゾンビの声なのかな?
乗ったことないからわからないけど。
怖いもの見たさというか、ゾンビ系もへっこう楽しいよ

* by おたま
USJおもしろいよねぇ。
もう何年も前になるけど、この時期、フリーパスチケットで待たずにいろんなものに乗ったりアトラクション楽しんだわ~ほんとに楽しかった。でね、あの絶叫物のコースターにも乗ったよ。私はゾンビ系はNGなんでこんなのは戴けませんなぁ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する