12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
画像が届きましたのでご紹介したいと思います

2012-10-23_1404270001.jpg
2012-10-23_135620.jpg
O様ありがとうございます
モデルはピカちゃん
綺麗な髪色とブルーのアイは「外人さん!」ですね
そのアイにまたオレンジが引き立ちます
可愛いです
仮面もうまく手にしてもらってうれしいです
なかなかうまく持たせれないんですよね
可愛く画像も加工していただきありがとうございます


ステラちゃん
ニコウサギさんちのステラちゃん
素敵なお部屋ですね~
お洋服よりお部屋が気になりますぅ
本格的!
読書の秋です、いぁ、旅かな・・なぁ~んていう声が聞こえてきそうです
やっぱりブライスちゃんは被り物や大降りのヘアアクセが似合いますね
ブログリンクしてありますので是非ニコウサギさんのブログにも遊びに言って下さいね

IMG_1170.jpg
M様よりいただきました
お誕生日に子供さんからプレゼント♪
素敵な子供さんですね。
そんな記念の日に私のOFを選んでいただけてうれしい限りです
どうやって教育したらうちの子も誕生日プレゼント買ってくれるかなぁ(笑)
ブライスの話をしても上の空で「ふんふん」としか言ってくれないので
期待は出来そうにないです
素敵な画像ありがとうございました

IMG_2669.jpg
IMG_2688.jpg
K様
お天気が良かったのでお庭撮影して下さいました
この髪色・・私のつぼです
すっごく素敵な色でお上品です
スカートのすそからアンダースカートの柄がちらりと見える♪
この部分、私も「是非そうしたい!」と思って作ったので
それを気に入っていただけたのがとてもうれしいです

p20121026-1s.jpg
*mayuさんちのプチちゃん
玄関はハロウィンディスプレイなんですって
電気の色が黄色っぽいということだったんですがこの色加減雰囲気ありますよね
「ハロウィン!」って感じです
プチの撮影って本当に難しいんです
mayuさんどんなカメラを使ってるんですか?
今度じっくり聞かせてくださいね



本当にどの子もみんな可愛いです
画像を頂くとテンションがあがりますね♪
またがんばるぞ!という気になります

この勢いのまま11末にはクリスマスOFを中心にネットショップを開きたいと思っています
がんばります

皆さん本当にありがとうございました
画像のアップが遅くなってごめんなさいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する