12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-26 (Fri)
うさみみのアリス服が2着完成しました

014.jpg
水色とピンク
微妙にデザインが違います

後、アクセサリーを作って完成!


これはおまけ画像
017.jpg
私が一番可愛がっているしろくま二匹
くまうさぎに変身です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★小南さんへ
無事届いてよかったです
またお写真拝見させて下さいね

しろくまはさわり心地抜群のドイツのメーカーです
NICIといってもうこのしろくまは発売されていないんです(限定商品)
発売していたらもっと増えていくだろうなぁと思うと
期間限定でもう入手できないほうが私の懐にはありがたいのかも?!

* by 小南
ローズキャッツさん、こんにちは!
昨日、お洋服は無事に届きました。ありがとうね!
まだブライスに着せてみる時間がないんですが、お洋服の到着写真だけ撮った。

ウサ耳、ブライスにもしろくまにもとても可愛いです!
しろくま達、可愛がってもらって幸せですね!^0^

コメント







管理者にだけ表示を許可する