12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
ウサ耳を2種製作

白うさぎと水色うさぎ
CA3J0294.jpg

水色はアリスウサギにしようと思っているので
水色のOFにするつもりですが
白はどうしようかな~

CA3J0295.jpg
私もウサギちゃんになれるんです♪←(ママンちゃんのお声)

それと赤のタータンチェックの生地を買ってしまった!!
ブライスのお洋服には柄が大きいかもしれないけど
それで秋らしいお洋服を作りたいと思っています
ふんわりしたスカート・・・
AKB風制服??
バルーンスカートも作りたい!
バルーンって裾が難しくって随分前に挑戦したきり作ってないので
久しぶりにもう一度作ってみたいと思います
それからそれから・・クリスマスのOFもね
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する