12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
ネオブライスサイズのネックレスと花かごです

001_20121015102742.jpg

ワイヤーで形成したかごに花を盛りました
花かごはディスプレイに♪

ネックレスのトップは同じデザインのキーですが色違いです

Aはんティークゴールド(金古美)
Bはゴールドよりなんですがキンキラキンのゴールドとはちょっとちがう
落ち着きのあるゴールドです。こちらもアンティークゴールドのくくりに
なると思うのですが、表示はゴールドで・・
Cはシルバー
 
合皮ですがナチュラルなお洋服には合わせやすいデザインだと思います

007.jpg
こちらはワイヤー雑貨をプラスしました
ドールハウスのキッチンにプラスしていただけたら・・と思います


もう1サイズ細いワイヤーを探しているのですがどこに行っても見当たらない。
太いワイヤーのほうが型崩れしにくいので良いのですがその分
作業はつらい。曲げにくいのです
ワイヤーはビーズをやっていた時から身近にある材料でたまに使いたくなります
全く同じものが出来ないのがまた良いところ。味だと思っています
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








ネットショップは現在プレオープン中 右上のバーナー(PC)よりお入りください






Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する