12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
はぁ~もう本当に1年が早いですよね
10月のはじめから年賀状印刷ののぼりやクリスマスケーキ・おせち料理の案内などを
目にします

紹介が遅れましたがこちらの布も10月はじめに手芸店で見つけて購入しました
CA3J0289.jpg
クリスマスプリントの生地です

もっと赤や緑が地のものを選べばよかったなぁ・・と今は思うのですが
それって多分・・時期的にぴんとこないくせ「クリスマス!」と思って即買いしたってことでしょうね(笑)
なんでも先取りです
11月にはいってハロウィンが終わったら、クリスマスの準備ですね
そうかと思えば即お正月
あわただしいです

けど・・イベントを楽しめるだけの余裕はもちたいですものね
がんばります!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪










* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する