12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
素敵なカスタムちゃんの画像を頂きました
img_202617_10230519_1.jpg


ツインテールがとてもかわいい子です
私の作ったOFから妖精をイメージしてカスタムしてくださったようです
愛らしいですよね
こんなかわいい子に着てもらえるとすごくテンション上がります
そして今オークションに出品されているんですよ♪
こちら★
すでに入札が入っております
私もどきどきしてしまいます

画像も沢山UPしておられますので是非ブログにも飛んでみてくださいね
リンクしております
yumiさんのブログ
→こちら★

私はカスタムが出来ないから、カスタムされる方が本当にうらやましく、尊敬します
多くあるOFの中から私のOFを選んで頂いただけでもうれしいのに
そのお洋服のイメージでカスタムしていただくって。
あぁ~本当にうれしいです

今のやる気モードにまたまた拍車かかりました
これからもがんばりますね
yumiさん本当にありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する