12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-11 (Thu)
n1_20121005094817.jpg
n2_20121005094816.jpg
n3_20121005094816.jpg
004_20121005094816.jpg

ナチュラルセットです
ワンピース
パンツ
オーバーワンピース
バッグ
靴下
ネックレス
5点セット

ワンピースとパンツはリバーシブルの生地です
なので質感が同じで統一感もあります
使った布はどれも麻・綿混合布です。
ハーフリネン・・ではなく割合的にはちょっと
わかりませんが麻の味が出ています
オーバーワンピースの襟周りは少しだけ変更しました
単品だけでも着用可能です
(ちょっと胸元は大きく開きますが・・・)
色っぽいです
なのでオーバーワンピ+パンツの装いも可能です
ワンピースとの重ね着でおなか回りが気になるわ~とおっしゃる方には
いい感じかもしれません
ブライスちゃんはナイスな体型なので問題ないとは思うのですが・・・
(人間様ならここ重要!!←私の場合ね)


トーションレースを使い切ってしまいました
在庫を使い切った達成感があるもののないとやっぱり困る
結局また購入してしまいました
またご紹介したいと思います

ネットショップは現在プレオープン中 右上のバーナー(PC)よりお入りください

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : ネットショップ
* Comment : (4) |

★ゆゆさんへ * by ローズキャッツ
後1週間 あれもこれも・・って思うけど時間がないし
なんせ、作り置きができない性分で(出来上がったものが常に1番になってしまう)
早くオープンさせたい気持ちともっとUPしたい気持ちと矛盾してます

★まよのすけさんへ * by ローズキャッツ
お褒めの言葉を頂きうれしいです
すぐ図にのります!!
ネットショップがんばるね
見に来てくださいね♪


楽しみです * by ゆゆ
19日はチェックですφ(・ェ・o)メモメモメモ
ドレスも可愛いし、格安?着物も欲しいなあ~

ともかく19日には印いれておきました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

* by まよ(まよのすけ)
可愛いです~///
前のブログで紹介されたアンティークローズちゃんもとっても可愛らしいです!
ローズさんの作品は小物まで細部にわたって丁寧に作られているので本当にため息です^^
ネットショップ開店頑張って下さいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する