12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
ただいま久しぶりのネットショップを考え中です

私はオークションのほうが好きなんですね
それは完成したら順次UPすることが出来て、お客様にお値段をつけていただける
それは結果的に自分の作ったものの評価を下されているわけですよね

自分では「これがすっごく良い出来!手間もかけたし画像もこだわった!」そう思っていても
実際オークションでは手ごたえのないことが多々あります
その逆もありますね
「これはどうかな?」と思ったものが意外にも閲覧件数が多いなんてことも。
自分で作りたいものと世の中で受け入れてもらえるものが違う場合もあります

私はこれを職業にしているわけではないので自分の作りたいものを好きなように
作るスタイル重視ですがそれでも人様に気に入っていただけて購入していただけるのは
とてもうれしく、俄然やる気になります
ましてやリピーターの方や画像を送ってくださる方、ブログに遊びに来てくださる方がいると
ますますやる気はマックス状態になります
私の生活においてブライスのお洋服作りは単調な生活に色をつけてくれています

オークションもいいのですが欲がでるんですね
本当は継続的にネットショップをやりたい夢はあります
今そのやりたい気持ちが加速中

こういう時こそブログに書いて突き進むべし!
10月末までにネットショップを開きたいと思います

お嫁入り先の決まらなかったお洋服をお値段抑えて・・や新しく作ったものをUPしたいと思っています

それとこの前I Doll大阪が終わったところですが来年開催予定が告知されていました
ちょっと距離があるので行くだけでも大変なんですが、来年またイベントに参加したいと思いました
多分・ブログでも仲良くしていただいているmayuさんが関東から参加されたのを知り、
私も!!という気持ちになったのだと思います
イベントはお客で行くのも楽しいけれど、ディーラーだといろんな方にお会いできます
緊張感も楽しさも1度味わってしまうと忘れないものですね♪

何でもさくさく進めれるいい気候!それらも味方につけてがんばってみます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : イベント情報
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★小南さんへ
刺激になりますよね
私は完成した直後は100点満点で次の作品が完成するとその前のものが色あせて見えてしまうんですね
本当はそう大差ないはずなんだけど・・
だから完成したらオク出品しないとどんどんお値段がつけれなくなってしまう(笑)
ネットショップもディーラーも勉強になります
がんばりましょう!!

★mayuさんへ
背中押してもらった♪
何かきっかけがないとなかなか前へ進めない
進み始めたら一気に全速力なんだけどね
人間、現状維持から抜け出すにはパワーが必要
そんなパワーをネットを通じてもらえるなんて
すごいことだと思います
来年・・(まだまだ先だけど)会場で会えるといいな
その気満々です♪

★ANさんへ
関西のドールショーって少ないんですよね
私が知らないだけかな?
もう少し近場であればいいのに・・・
ネットを通じていろんなパワーを頂き、
単調な毎日に色を添えていただいてます
ANさんの背中も一押し!

* by *AN*
ネットショップ、再開ですか!
それに、ドールショウもディーラー参加!
ローズさん、やる気がみなぎってますね☆
私も、何か決心してみよう~
とりあえず、小芝居を年末までに完結させる!
まだ、半分も終わってないけど。。

* by *mayu
こんにちは^^
もしかして、背中押しちゃった?(笑)
今まではできなかったけど、今年はできるかも。。。とか
私もそんな感じで物事を決めてます。
来年6月ですよね~今検討中ですが、お会いできたら楽しみが増えますね。
ショップも頑張って!って私もなんだけどi-201

* by 小南
わたしも自分が好きな洋服を作ってるから、ローズキャッツさんの気持ちがわかります。わたしは逆に、オークションが苦手で、イベントとネットショップで洋服を販売したんです。2007年から、関東でDoll ShowとI-Dollも参加した。(ディーラーとして) 出産後は忙しくて、これからも参加できないんかな?と思ったが、いつかまた友達と一緒に参加したいんですね。本当に良い経験になりますよ!頑張ってね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する