12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
ハロウィンのお洋服の画像を頂きました

120922_1307~01
120926_0027~01

黒髪の素敵な子
「魔女っこ」って感じですね
そうか~黒髪もいいな~
うちにあるウィッグはどれも色付
どっちかというと人間様用だとびっくりするカラー
黒髪ストレートいいな

ハロウィン!にぴったりの子ですね

ぼちぼちハロウィンの準備してうちの子もたまにはねぇ
そうそう以前交換会で頂いたハロウィンのお洋服があるんですもの。うひひ
たまにはうちの子も自分の洋服を着て季節を味わってもらわねばね

まよのすけさんありがとうございました

そしてまよのすけさんのブログをリンクさせていただきました
画像が大きくお芝居仕立てで素敵なブログです
是非飛んでみてくださいね
こちら

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : お友達からの画像
* Comment : (3) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
★まよのすめさんへ
コメントありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね
カスタム楽しみです
本当に難しいですよね
うちの子は唇貫通して目もかちゃかちゃ出来なくなっちゃったんです・・本当に申し訳ない
でもね、ブログ友がカスタムしました~って記事にされてるのを読むとまた悪あがきでやってみたくなる
今口をどうにか戻せないかと考え中です

ありがとうございます~^^ * by まよのすけ
こちらこそ素敵なお洋服をまたまたありがとうございました!

我が家の娘たちは黒やらブロンドの髪の子が多くて、ひとりコレットさんだけがシャーベットピンクです^^

リンクの許可もありがとうございます!!どうぞこれからもよろしくお願いしますね~♪

※カスタムは思いの外苦戦中です…←

コメント







管理者にだけ表示を許可する