12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
9月ももう終わりですね
朝夕めっきり涼しくなりました!寒いぐらいね

プチのハロウィンセット完成してオク出品しております
4e.jpg
クリックで画像拡大

プチちゃんのお洋服と飾りBOXのセットです
BOXは市販のアクリル扉のついたもので
内側に蜘蛛の巣布を貼りました
柵とかぼちゃはと目付けです

かわいく仕上がりました
ご縁があるといいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ありがとう
リボン横の飾りはパッチン留めで
単品でも使えます
刺繍してワッペンみたいにしてみました
ちょっと横長のかぼちゃですね(笑)
もう9月も終わるね。早い・・・
ハロウィンOF楽しまなきゃね
時期限定だもん。オレンジ布しっかり活用です

* by *AN*
プチちゃんのハロウィンですね!
オレンジのチェックと黒、いいですわ♪
クモの巣のボックスがナイス~☆
リボンの横の飾りも、カボチャでしょうか?
可愛いです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する