12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
オークションでお世話になったBさまより画像を頂きました

モデルはプリンセスアラモードちゃん
綺麗な髪色です♪
ネオもそうですがどうもぱっつん前髪に弱い私(笑)
髪色もやっぱりこういう色が好きみたいです
X
 
プチちゃんの画像って撮影難しいですよね
私は少し高めの台に乗せて撮影するんですが小さすぎて難しい
みんなどうやって撮影してるんでしょう
やっぱりカメラか?!いぁ私の腕にもんだいよね
手を上げてる姿がなんかかわいい~

w

お洋服気に入っていただけたみたいですごくうれしいです♪
ブログにもどんどん遊びに来てコメント残してくださいね~
そしていっぱいブライス友の輪を広げていきましょう!!

画像本当にありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
Bさん語訪問ありがとうございます
ハンドルネーム変更OKです♪
お名前をどう載せようかな~と思いながら
ヤフオクもリンクしているのでIDの頭文字です♪
プチの撮影難しいですよね
自分の腕のなさを棚に上げて、カメラのせいにしてます
出来たらいいカメラ欲しいな~と今考え中です
またご訪問くださいね

* by Bですw
うちのプチを載せていただき、ありがとうございました(^-^)
プチの撮影はやはり難しいですよね。私は土台を作り、布を被せただけですが(苦笑
お洋服は大変気に入っております。
名前はとりあえずBにしておきますね。
また来ますo(^-^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する