12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
リアルでも仲良くしていただいているゆゆさんが
先日の「古城ライブ」のお洋服を落札してくださいました♪

春にゆゆさんのブログでのプレゼント企画で見事、hideのギターが当選した私
白くてかっこいいギターなんですが
それにあわせた服がなかなか作れなくってね~
出来上がったお洋服がこれなんです
(半年もかかりましたわ・・ごめんねゆゆさん)

そしてうれしいことにゆゆさんがゲットしてくださいました
o0300040012201191992.jpg

デザインは違えども同じhideのギターを持ってくれてます
おぉ~ぴったり

ギターをいい感じに持たせてる~
私も持たせたいと思ったけどうまく持たせれなかったから横に置いただけだったので
聞いてみたら、
ストラップがあるんですって!
何でもあるものなんですねぇ
感心しちゃいました

サングラスもかっこいい!

とてもうれしいです

いつになるかわからないけど絶対絶対もう一着
かこいい&かわいいギターの似合うお洋服を作るからね~
気長に待っていてください

ゆゆさんありがとうね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★お返事がおそくなりました
nobuさんへ
そうなんです~
ゆゆさんとはイベントでお知り合いになりました
リアルで仲良くしていただけるドール好きの方が少ないのでうれしいです。いつもいっぱい情報をいただいてます!

★ゆゆさんへ
ありがとう
そうね~ガールズバンド、次にまんだらけのイベントのとき撮影できると楽しいね~
またいろいろがんばってみます!

まさに・・・ * by ゆゆ
このOFを落札してからはこうゆう撮影を
狙ってました。

ローズさんもっと作って
「ガールズバンド」のお写真
撮りましょうw

ステキですね * by nobu
ゆゆさんと、リアルでも
仲良しなんですね☆
すっごく似合ってますね!
思わず、
SHOW-YAを思い浮かべちゃいました
(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する