12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
夏の疲れが出るこの時期
みなさん体調はどうですか?
うちは子供が風邪でダウンしてます
だんなものどが痛い・と訴えています
私はすこぶる元気です!はい!!
ただこの季節の変わり目私はぎっくり腰に要注意です
ぎっくり腰になる前にケアしてあげなきゃ。気をつけなきゃね

そして
秋になると困るのが食欲
はぁ・・
何食べてもおいしいんだなこれがまた
新米の季節です

私は米には無頓着というか
米飯よりパンや麺類が好きなので
何を食べてもわからない・・んですけど
やっぱり新米は香りが違う
なので普段はそんなに食べないご飯をパクパクしてしまいます

そうでなくても夏ばてもせず丈夫な体は
体重もアップ
はぁ・・
年のせいにしてるんですけど(めっきり体重が落ちにくい年齢になりました。)
それじゃぁいけないねぇ
ブログに書いたら少しはダイエットやる気になるか!と今日は書いてみました

欲を言えば5キロ
でもまずは3キロ
目標大きすぎたらすぐ挫折するから1キロからスタート?!

簡単にやせる方法あったら教えてください
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
nostalgiaさんへ
ご訪問ありがとうございます
プレゼント残念でしたぁ・・
私は「作家さん」なんて呼ばれるようなものじゃないので
なんかウホッと思ってしまいました(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね
私もお邪魔させていただきます♪

* by nostalgia
先日はプレゼント企画にご応募頂きありがとうございました。
作家さんからご応募いただけるなんて、
ちょっと嬉しかったです。^^*
夏休み明けは、やっぱり体調崩しがちですよね。
お子様と旦那様、お大事に!
ローズキャッツさんも風邪をもらったりしませんよう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する