12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
11.jpg

こんなの作りたい。こんなの・・自分でも着てみたいと思いながら
なかなか形に出来なかったのにある日なぜか突然浮かんできてさくさく作成できた!ってこと
みなさんありますか?

このお洋服がまさにそうです
「ナチュラル」とは程遠いローズです
ゆるくてふんわり 森ガールがはやった時、私も便乗してみたかったんですが
難しい・・
ナチュラルは若くて細身の子が似合うんだとあきらめてました
自分で着たくても着れないものに関してはセンスがないのでブライスに着せるのも難しい
重ね着でレースがいっぱいふんわり カラーも生成や白がメイン

そういうイメージは頭の中にいっぱいあるんだけどなぁ。

それがなぜか思い通りに作れた!

今回の上には羽織ってるコートは超簡単です
裏はついてないです
なのでこれ、初心者さん用に型紙作れないかって考えたりしてます
縫う箇所が多ければ多いほどほつれやすいし、手間だってかかるので
出来るだけはぎ合わせが少ない!をモットーに!!

まだもうしばらくはナチュラル服、さくさく作りたいと思っています

こちらのお品も現在おく出品中です
お時間ありましたら是非ご覧ください

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★クラシナさんへ
いえいえ
ナチュラル服は難しいですね~
やっぱりこれは若くて華奢な子が似合うものだ!と
私の中で結論付けしました(笑)
髪の毛も無造作におだんごにして・・
私ぐらいの年になって無造作ヘアをすると疲れが出てるみたいでねぇ・・
やっぱり年相応の格好をしなきゃいけないってことでしょう

デコ作品よろしくお願いします
すごしやすい季節になってきたし、これからもどんどん作成していきらいですね

* by クラシナシズル
こんにちは~(≧ω≦)ノ
訪れるのがすっごく遅くなってしまって申し訳ございません(>△<)

ナチュラル服のセット、とっても可愛いです~!!
私も一時期、森ガール風のお洋服を着たくて
色々コーディネイトを考えたのですが
着てみるとイメージが変わってしまって。。。Orz
森ガール、難しいですよね(ノ△;)

自分の代わりにブライスちゃんに着てもらいたい服は
私も山程あります。
ブライスちゃんで思い通りに作れると、とっても楽しいですよね♪
これからのナチュラル服も楽しみにしています~(*^ω^*)

先日はデコ作品完成のご連絡、ありがとうございます~O(≧▽≦)O
青のスカル生地に白のレースが
映えててスカルチャームの片目のお石が
心くすぐられました~O(≧▽≦)O
さっそく画像いただいて行ってもよろしいでしょうか?
これから、投票準備を始めようと思います。
皆さんのデコ作品に励まされつつ、準備がんばります~(≧ω≦)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する