12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
オークションでお世話になったAさんから画像を頂きました♪
HI3F0049.jpg

色白の素敵なお子ですね
外出には日傘必須!!
透き通るようなお肌です

今までナチュラルな洋服を作ってみたいと思いながらなかなか
作れずにいなかったんですね
重ね着で、レースがすそから見えるそんな大人服を
自分も着てみたいと思いながら早数年
自分ではうまくチョイスできず、今回ブライスちゃんが
ナチュラルセットデビューできて大満足です

この胸元が大きく開いたデザイン結構気に入ってます♪
なのでここのところ、ナチュラル服製作がさくさく
作りたい!が形になっって満足いったときって作業もはかどりますよね

もう1枚画像を頂きました
浴衣姿です
HI3F0014.jpg
美人さんは何を着ても似合う!

うちのプチ・・金魚美人って名前だった(と思う)ももともと
着物姿の子、洋服を着てもばっちり似合います

本当にかわいいお写真ありがとうございました
これからもいろいろ作りますのでお時間ありました時は
ブログにも遊びに来てくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する