12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-13 (Thu)
008.jpg
ただいまこちら出品中です

赤のチェック服「野いちご」は少し前にオク出品したものの
お嫁入り先が決まらずサイド出品
モデルさん変更しました
この子は浴衣を着ていた子なんですが
色白でとても色っぽい
口元のほくろも、アップスタイルも素敵で艶かしい子です
浴衣だけでなく洋服だって着こなしてくれます
こういう子を「美人」と呼ぶのでしょう
美人さんは何を着てもかわいく、かっこよいもんです
ヘッドドレス
パッチン留め
ワンピース
ブーツ
かご
※5点セット


そしてもう一着「巻きローズピンク」
上の身頃部分のみワイン染めの生地を使っています
スカート部分は厚みがあり、上下をこの布にするのは不安が・・
手が通らない代物を作り出す危険があるので薄い生地にしました
スカートのすそにはローズです
これはなんという名前だったかな?
とてもかわいいです
テープ状になっていて最近よく見かけますね
リボン
パッチン留め
ワンピース
ブーツ
犬のポシェット
※5点セット

お時間ありましたら是非ご覧くださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する