12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
交換会のお品が皆さんの元に無事届きました
何もトラブルなく終了できてよかった~
そしてお洋服を着たかわいい子たちをみなさんそれぞれ
ブログにてご紹介してくださっています
ありがとうざいます

皆さんのところから1枚ずつ画像をお借りして帰ってきていますが
リンクさせていただいてますので
是非ブログに飛んでみてくださいね
たくさんの角度からかわいい画像がいっぱいです
後ろがこんなふうになっていたのね~とか
違う子が着るとあらま?また違った印象という具合に
新しい発見があったりもします

では画像紹介させていただきます


*mayuさんちのお嬢様
クラシナさんの作品を着ています
1mayuさん←


クラシナさんちのお嬢様
苺さんの作品を着てます♪
1クラシナさん←

苺さんちのお嬢様
macotoさんの作品を着てます
1イチゴさん←

macotoさんちのお嬢様
nobuさんの作品を着てます
1macotoさん←

nobuさんちのお嬢様
ANさんのお洋服を着ています
1nobuさん←

ANさんちのお嬢様
私のです
1ANさん←

うちの子
*mayuさんの作品を着させていただいてます
1ローズ←

こうやってUPすると完成作品のお披露目の時とはまた違いますね
たくさんの方に参加していただき、楽しい交換会になりよかったです
また何か楽しい企画、考えましたときは是非皆さんも参加してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : 交換会
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★小南さんへ
また何か企画しますね
そのときは是非参加ください
季節のテーマはシーズンで盛り上がれるのがいいですよね

★ANさんへ
ありがとうございました
ほかの方のお洋服を手にすると刺激受けますね
私も今エンジンかかっていて
作りたいものが山ほど
次はクラシナさんのデコを完成させたいんだけど
その前に寄り道ばっかりで・・・
ハロウィンのお洋服とプチの飾りBOX作ってます
やりたいことがいっぱいすぎます。順番にやればいいのにあれもこれもで・・・

* by *AN*
ご紹介、ありがとう~☆
今回も、とっても楽しい交換会でした
それに、すっごく刺激も頂きました!
もっと頑張って、腕を上げたいな~って思います
ローズさんに、感謝~☆

* by 小南
素敵な交換会でしたね!皆さんの作品、同じ秋のテーマでも、それぞれのアイデアで表現した。わたしは、季節のテーマが大好きです。今度のイベント、ぜひ参加したいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する