12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-07 (Fri)
お披露目が遅くなってしまってごめんなさい
先日クラシナさんからデコOFを頂きました

実は私、クラシナさんのカウプレいっつも見事ご当選~♪させていただいてます
今回のデコもむっちゃかわいい

かわいすぎてどのお洋服とあわせたらいいのやら・・
なんせうちの子たちは、モデル業をしているか素っ裸で放置されているかで
自分のお洋服をほとんど持っていません

でも早くUPしなきゃクラシナさんにも申しわけない!ってことで
今作っているナチュラルセットにつけてみました
ラブリーなエプロンがナチュラルに合うかなと不安になりながらも・・


CA3J0276.jpg

いぁ・・それがなんとまぁ
まるでセットみたいじゃないですか?!

私つくづく思います
赤紫好きなのね

このチェックの生地はずいぶん昔に購入したまま眠っていました
もう2年ほどかなぁ。
ネルだと思うんですがふんわりやわらかく起毛立ってます
購入したお店も覚えてますが今はもう閉店されていて・・ずいぶん時間たっているなぁ。
当時はシャツを作ろう!と購入したんですがそのまましまいこんでいました

レースが生成でクラシナさんの使われているビーズに赤紫系が入っていて
本当にセットみたいなんです
エプロンを頂いたから合わせて作ったわけではないのに。
きっとこういう偶然の出会いが運命づけられていたのね(なんか文章変?!)

このOF2着作ったんですが
1着はうちの子ようにこのエプロンとセットで使わせてもらおうと思います

珍しくうちの子用に私が作った服です

クラシナさん本当にありがとう
私の大好きなカラーでレースやチャームの配置がすっごくおしゃれ
大切にさせていただきます

そして私もデコがんばらなきゃ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
クラシナさんへ
本当にセットみたいでしょ~
もぉびっくりしてしまいました
そうかクラシナさんも紫が好きなんですね
紫は欲求不満・とか昔言いました!言いましたよ~
当時はまだ紫が好きじゃなかったなぁ
私は紫の中でも赤みのかかったものが好きです
だから気がつけばそういう色のものばかり目が行き、
購入しています。無意識にだけどね。

次は私がスカルデコがんばるよ!

* by クラシナシズル
こんばんは~(≧ω≦)ノ
素敵にご紹介いただきありがとうございます~♪

本当、セット服みたいに雰囲気がピッタリですね★
私も紫色が大好きで好んで買う雑貨が紫色ばかり。
お部屋が紫色に染まってます(笑)

以前
「紫色が好きな人は情緒不安定なんだよ~?」っと
友人に言われたことがありましたが・・・
何といわれようが紫色好きだもんっO(≧△≦)O

これからも、ローズキャッツしゃんの作る紫色服を
楽しみにしております~(≧ω≦)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する